こんにちは!イクメンバーテンダーとっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

今回は、いつもオリくんと遊びに行く、近所の猫カフェ兼雑貨屋さん「chico(チコ)」を紹介します☆

IMG_9989
場所は、スクンビットsoi53の奥になります。9:53モールも通り過ぎ、突き当り手前のこの小道を右に入っていきます。

IMG_3192

IMG_3190

真っ直ぐ行くと猫カフェと雑貨のお店「chico(チコ)」に到着です。

IMG_3186

向かって、右側が、カフェ兼雑貨屋さん、左がシャム猫さんのおうちです。

IMG_3183

素敵な店内です。オリくんも大好きで、よく一緒に来てますね〜。

IMG_3175

可愛い雑貨や小物もたくさんあります。

IMG_3177

オリくん、触ったらダメだよ〜。

IMG_3178

こちらは、抹茶カプチーノ。可愛いですね〜。

IMG_3174

そしてオリくん大好きハニートーストです。

IMG_9976

甘くてフワフワで美味しいね〜。

IMG_9992

そして、動物大好きオリくんと、シャム猫さんのおうちに来ました。

IMG_9961

可愛い猫ちゃんに、オリくんも大興奮です。

IMG_9964

IMG_9965

可愛いシャム猫の子猫ちゃん。

IMG_9944

オリくん、そおっと抱っこしてね〜。

IMG_9990

子猫ちゃんに、ご飯を食べさせるオリくん。

IMG_9967

IMG_9969

シャム猫のおうちでの様子を動画でもアップしています。



オリく〜ん、もう帰るよ〜。ずっと隙間から覗いてて、帰ろうとしないオリくん。

IMG_9987

ここは、月に1回か2回遊びにきています。オリくん、また行こうね〜。

お店データ

Chico チコ
住所:109 Sukhumvit Soi53, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話番号:66-2-258-6557
営業時間:9:30〜18:00
定休日:火曜日
FB:https://www.facebook.com/Chico-design-bangkok-472729026132719/
HP:http://chico.co.th/