こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です。

ウッドボールトンロー店のカウンター用の椅子がガタガタしてきたため、新しく椅子を買い替えようとラップラオにあるオシャレな椅子の問屋さん(TIME FURNITURE)に行ってきました。

IMG_9663
場所はラップラオsoi38と40の間で、この間に3つの椅子問屋さんが並んでいます。

IMG_9658

その3つの椅子問屋さんの真ん中の問屋さんが、物が良く、オシャレで、種類も豊富です。
お店の伝票にはTIME FURNITUREとなってますが、お店の看板はSUKWATANA FURNITUREになってます。

IMG_9664

色々なバーやカフェ向けの椅子やソファが並んでいます。

IMG_9665

今回はカウンター用ということで、ハイチェアを探します。

IMG_9666

あ、このソファー、ウッドボールプロンポン店用にいいかも。

IMG_9667

ハイチェア用のコーナーです。

IMG_9661

高さがちょうどよく、幅も大きくなく、狭いウッドボールトンロー店にもピッタリなハイチェアが見つかりました。
1脚2000Bでした。

IMG_9669

10脚買って、トンロー店に並べてみました。いい感じですね〜。

IMG_9680

ぜひ、新しくなったカウンターの椅子を見に来てくださいね〜。
お待ちしておりま〜す☆

お店データ

time01