こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

BTSトンロー駅すぐそばの、人気のスクンビットフカヒレレストランに行ってきました。

IMG_0722
場所はBTSトンロー駅近くの偶数側で、トンロー通りの入り口を渡ったとこになります。

IMG_0719

IMG_0718

こちらが入り口です。

IMG_0717

店内はそんなに広くないです。テーブル席が4つになります。たぶん、2階席もあります。

IMG_0707

こちらがフカヒレのメニューです。500Bを注文しました。

IMG_0703

ぐっつぐつですね。

IMG_0708

フカヒレのほかにカニ身も入っています。

IMG_0711

アワビ入りあんかけご飯も注文しました。こちらは200Bになります。

IMG_0705

200Bですが、こぼれそうな量ですね。

IMG_0712

こちらもアワビと一緒にカニ身が入っていました。

IMG_0716

こちらはパムーパッポンカリーです。(人気のプーパッポンカリーのイカバージョン。味は同じですが、カニをイカに変えるだけで安くなります)

IMG_0721

タイはほんとにフカヒレが安く食べれますね。お近くにお住まいの方、コラーゲンたっぷりのフカヒレをぜひ食べてみてくださいね!

IMG_0706

オリくんも美味しくいただきました〜。

IMG_0725