こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!

お友達がオープンした多国籍料理&Bar「Peek a Boo」に行ってきました!

IMG_9304
場所はスクンビットsoi34を入り20m右手になります。ウッドボールトンロー店の向かえがスクンビットsoi36になるので、1本西寄りの通りになります。

IMG_9301

4つ並んだタウンハウスの一角に「Peek a Boo」があります。

IMG_9302

おしゃれなお店ですね。多国籍料理とのことですが、タコライスやナチョス等も多くあり、メキシコ料理屋さんな感じです。

IMG_9305

こちらが店内です。暖色系の照明がいい感じですね。

IMG_9283

こちらがメニューです。今回はタコライス、チキンのハーブソテー、ロコモコを注文しました。

IMG_9287

IMG_9288

こちらがタコライスです。そういえばタイで初めて食べたかも!金沢にいたころは、タコライスの美味しいバーがあって、よく食べてました。懐かしいですね。おいしいです。

IMG_9291

こちらがチキンのハーブソテーです。実は僕、チキンのハーブソテーが好きで、あったら注文しちゃいますね〜。
美味しかったです。

IMG_9293

そしてロコモコです。ハンバーグに半熟目玉焼きに日本米、最強の組み合わせですね。

IMG_9296

「Peek a Boo」のメニューはウッドボールトンロー店でも出前を取ることができます。
これからもご近所同士よろしくおねがいしま〜す☆

お店データ

Peek a Boo "Festival foods & drinks"
住所:2/8 Sukhumvit soi34, Klongton, Klongtoei, Bangkok 10110
※スクンビット通りからsoi34を入り、20m右手になります。
電話:02-117-3660
営業時間:17:00〜02:00
FB:https://www.facebook.com/PeekaBooBKK