こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

2015年1月6〜8日の2泊3日で、当時妊娠中のラムちゃんとカオヤイ旅行に行ってきました。
1年前の旅行記になってしまいましたが、カオヤイの雰囲気を写真でお伝えしようと思います。

カオヤイ旅行記その5は「ビレッジファーム ワイナリー」編です☆

IMG_9603
フラワーパークを見た後は、カオヤイワインを購入するために、ワイナリーに向けて出発しました!

途中、ちょっとコーヒー休憩をとオシャレなカフェにやってきました。

IMG_9574

かなりのどかなカフェですね〜っていうか、めっちゃ広いです!もうカフェというか公園ですね。

IMG_9575

池にはアヒルも泳いでいます。スイスイ〜

IMG_9582

さて、休憩も終わり、ワイナリーに向けて出発です。途中のT字路の交差点です。なんじゃこの案内サインの数は〜。どれだどれだ。

IMG_9604

ビレッジファームワイナリーの看板を見つけました!

IMG_9583

田舎はのどかですね〜。

IMG_9584

ブドウ畑が見えてきました。

IMG_9586

IMG_9588

ビレッジファームワイナリーに到着です!

IMG_9591

IMG_9593

こちらが、ワインショップです。

IMG_9597

こちらが、パブにっています。連休明けの平日なので、お客さんは少ないですね。

IMG_9599

ワイン工場の見学は今日はやってなかったです。残念。

IMG_9601

さて、試飲です。

IMG_9606

うーん、ブドウが効いてて美味しい。

IMG_9607

数本買って持ち帰り、ウッドボール各店でみんなで飲みました!(すみません、もうないです)

IMG_0034

ビレッジファーム&ワイナリーの名刺画像です。
詳しくはこちらをご覧ください。

kaoyai1

kaoyai2


次回、とっぴーカオヤイ旅行記その6は「アルパカランド」編です!
お楽しみに〜♪

とっぴーカオヤイ旅行記その6 「アルパカランド」

とっぴー旅日記リンク

カオヤイ旅行記
とっぴーパタヤ日記
とっぴーシラチャ日記
とっぴーミャンマー日記
とっぴーカンボジア日記
ラオス旅行記
ベトナム旅行記
マレーシア旅行記
シンガポール旅行記
マカオ&香港旅行記
ラスベガス旅行記
実家静岡旅行記
沖縄旅行記
サメット島旅行記
シーサケット旅行記
とっぴー航海日誌
広島・呉旅行記