こんにちは!カンボジアよいとこ、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

とっぴーカンボジア日記その18は、新しくオープンしたお友達のお店、ダーツバー「UROPA(ウロパ)」を紹介いたします!

IMG_7612
カンボジアもオシャレなお店が増えてきました。「UROPA(ウロパ)」は日本人店長のいる最新のBARです☆

IMG_7605

場所はイオンモール正面の真向かえになります。とっても分かりやすいですね。

IMG_7606

こちらが、カウンター席。マスターとおしゃべりしながら飲むなら、やっぱりカウンター席ですね。

IMG_7607

たくさんのテーブル席もあります。スポーツも常に流してますので、サッカーやテニスの応援に利用するのもいいですね。

IMG_7608

そしてこちらが、ダーツです。最新式で、世界中の人とネットで対戦できます。いままでプノンペンでダーツバーは見たことないです。久しぶりにやりました!やっぱり楽しいですね〜。

IMG_7609

2階にはカラオケ個室が2部屋あります。店長みずからデザインしたという部屋はなかなかオシャレでかっこいいです。

IMG_7613

大人数でもばっちりな部屋ですね。

IMG_7617

IMG_7618

お酒もたくさんの種類がありました!
また次回プノンペン行ったときに、行こうっと♪

お店データ

UROPA ウロパ
住所:No.165, St Sothearos, Sangkat Tonle Bassac, Khan Chamkarmon, Phnom Penh, Cambodia
※イオンモールの道路挟んだ向かえです。
電話:077-72-8811
営業時間:18:00〜力尽きるまで
FB:https://www.facebook.com/uropapp
uropa


・とっぴーカンボジア日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054819.html
・ウッドボールカンボジアプノンペン店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054865.html

http://www.agoda.com/ja-jp/city/phnom-penh-kh.html?id=1557043

プノンペンホテル - プノンペンの格安ホテル検索 via kwout