こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

先月、ラムちゃん妊娠中に、人気の猫カフェ「Purr Cat Cafe Club」に行ってきました!

IMG_4841
場所はウッドボールトンロー店のあるスクンビットsoi53を500mほど入った右手になります。
実はこのすぐ近くに住んでるのですが、服屋さんかと思って全然気づきませんでした。

IMG_4760

こちらが入り口です。履物を脱いで店内に入ります。

IMG_4761

受付で説明を受けます。

IMG_4762

エントランスフィーが200Bとケーキと飲み物のセットを注文します。
※下のメニュー表はクリックで拡大します。

IMG_4866

ネコちゃんエリアに入る前には必ず手を洗います。

IMG_4763

こちらが店内です。ちょっとワクワクですね〜。

IMG_4766

猫ちゃんが、たくさん寛いでます。

IMG_4768

カバンに興味を示したのか、1匹近づいてきました!

IMG_4780

ねこちゃんの家系図です。全員把握してるのが、すごいですね〜。

IMG_4781

美味しそうなケーキもたくさんの種類があります。

IMG_4782

このネコちゃん階段がすごいですね。ネコまっしぐらです。

IMG_4788

スカイウォークでじっとしているネコちゃん。

IMG_4792

凛々しいです。

IMG_4801

顔が挟まって、寝ている猫ちゃん。

IMG_4802

ケーキと飲み物のセットが来ました〜。結構本格的ですね〜。

IMG_4804

先ほどのスカイウォークの猫ちゃんが、こちらにやってきました。コニーちゃんの小銭入れに興味を示したようです。

IMG_4863

周りにもっともっといっぱい猫ちゃんいるのに近づいて来ないなぁ。

IMG_4848

そういう時にはこのミルクを使います!

IMG_4807

ミルクをあげると、この通り、どんどん猫ちゃん達が寄ってきます。

IMG_4826

可愛い猫ちゃん癒されますね〜。

IMG_4830

かわるがわる集まってきました!

IMG_4835

みんなぺろぺろ美味しそうにミルクを舐めてます。

IMG_4846

ここからは、猫ちゃん写真を紹介します!

IMG_4808

IMG_4822

IMG_4824

IMG_4825

IMG_4839

IMG_4852

IMG_4854

IMG_4856

IMG_4858

IMG_4859

IMG_4865

IMG_4810

ほっこり癒された人気の猫カフェでした!
次回は、子供が歩けるようになったら、一緒に来ようかなぁ。


お店データ

Purr Cat Cafe Club パーキャットカフェクラブ
住所:Soi Sukhumvit 53 Sukhumvit Road, Bangkok
※トンロー駅1番出口を出て、スクンビットsoi53を入り500mほど行った右手になります。
電話:02-108-3604 or 095-950-4100
営業時間:月〜木 11:00〜20:00、金〜日 11:00〜21:00
FB:https://www.facebook.com/PurrCatCafeClub