こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。
来る、6月21日(日)に、第5回の静岡県民会(さわやか会)を開催いたします!
今回は4月から新しくタイに住み始めた静岡の方も含め、多いに盛り上がって行きましょう!
・日時 6月21日(日)18:00〜22:00
・場所 サイアムグラス(堀くんのお店)
スクンビットsoi51の奥になります。
・会費 男性1000B、女性700B、高校生500B
・サイアムグラス紹介HP http://www.woodball.jp/archives/51949697.html
今回の静岡県民会は県民会メンバーの堀くんの経営するサイアムグラスで開催します!
イタリア料理とタイ料理のフュージョン料理等、たくさんの美味しい料理がビュッフェスタイルでお楽しみいただいきます!
素敵なお庭でバーベキューパーティもやっちゃうかもです☆
プライベートプールもあるので、入ることも可能ですよ〜♪
とっても素敵な一軒家レストランです。ここをこの日は堀くんのご好意により静岡県民会にて貸切いたします!

お酒の持ち込みもOKですので、ワインやウイスキー、焼酎等、どんどん好きなお酒を持ち込んで楽しみましょう♪
静岡出身者、静岡の会社に勤めている方、静岡に住んだことのある方、静岡が好きな方、静岡にゆかりのある方なら、どなたでも参加OKです!
4月から赴任された方や、新しくタイに住み始めた方も大歓迎です!
同じ静岡同士、交流を深めましょう♪
・フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/973671902677154/
前回開催の様子です。前回は、静岡県民会メンバーの見崎さんの腕を振るう日本亭さんで豪華和食で行いました☆
タイ国静岡県民会は毎回20名前後の方が集まっています。

僕とっぴーは、金沢カレーのお店をやっているので、金沢出身と思われがちですが、生まれ&実家は静岡です!静岡市葵区千代田出身で、竜南小学校→東中学→静岡学園で、大学より石川県金沢市に移りました。清水エスパルスファンです。
ぜひ、楽しい静岡県民会にしましょう!お待ちしております!
参加予定の方はFBイベントページに参加を押していただくか、僕とっぴーまで連絡くださいね!
よろしくおねがいします☆
・とっぴー連絡先
FB:https://www.facebook.com/toppibangkok
LINE:toppi_bkk
E-mail:toppi@woodball.jp
Tel:089-001-8532
・場所 サイアムグラス(堀くんのお店)
スクンビットsoi51の奥になります。
・会費 男性1000B、女性700B、高校生500B
・サイアムグラス紹介HP http://www.woodball.jp/archives/51949697.html
今回の静岡県民会は県民会メンバーの堀くんの経営するサイアムグラスで開催します!
イタリア料理とタイ料理のフュージョン料理等、たくさんの美味しい料理がビュッフェスタイルでお楽しみいただいきます!
素敵なお庭でバーベキューパーティもやっちゃうかもです☆
プライベートプールもあるので、入ることも可能ですよ〜♪
とっても素敵な一軒家レストランです。ここをこの日は堀くんのご好意により静岡県民会にて貸切いたします!

お酒の持ち込みもOKですので、ワインやウイスキー、焼酎等、どんどん好きなお酒を持ち込んで楽しみましょう♪
静岡出身者、静岡の会社に勤めている方、静岡に住んだことのある方、静岡が好きな方、静岡にゆかりのある方なら、どなたでも参加OKです!
4月から赴任された方や、新しくタイに住み始めた方も大歓迎です!
同じ静岡同士、交流を深めましょう♪
・フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/973671902677154/
前回開催の様子です。前回は、静岡県民会メンバーの見崎さんの腕を振るう日本亭さんで豪華和食で行いました☆
タイ国静岡県民会は毎回20名前後の方が集まっています。

僕とっぴーは、金沢カレーのお店をやっているので、金沢出身と思われがちですが、生まれ&実家は静岡です!静岡市葵区千代田
ぜひ、楽しい静岡県民会にしましょう!お待ちしております!
参加予定の方はFBイベントページに参加を押していただくか、僕とっぴーまで連絡くださいね!
よろしくおねがいします☆
・とっぴー連絡先
FB:https://www.facebook.com/toppibangkok
LINE:toppi_bkk
E-mail:toppi@woodball.jp
Tel:089-001-8532

































