こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

随分お待たせしておりますが、徐々に準備が進み、もう少しでオープンといったところです☆
先日、お店の巨大外看板を設置いたしました!

IMG_4625

どど〜んと、ウォーキングストリートに現れた巨大看板。1日がかりの大作業が始まりました!

IMG_4590

4mの大きさの看板をクレーンでつり上げ、設置です。

IMG_4600

職人により慎重に取り付けられていきます。それにしても大きいですね。4mは大き過ぎたかな。

IMG_4602

取り付けが、完了しました〜!15年前に初めてきたパタヤ・ウォーキングストリートに、ついにウッドボールの看板を掲げることが出来ました!ちょっと感動ですね。

IMG_4617

ちょっと離れたところからでも、ちゃんと見れますね。

IMG_4612

夜になり、電気をつけてみました!おお!明るい!写真で見ると合成写真のようですね。

IMG_4632

お店の外から見た感じです。立派な看板がつきました!ちなみにお店はこのイタリアレストランの3階で、エレベーターで上がってもらいます。

IMG_4626

楕円の看板が、サイモン、ウッドボール、キングシーフードと3つ並びました。

IMG_4625

ちょっと離れて見てみました。少し隠れますが、よく見えますね。

IMG_4628

もっと離れてみましたが、見えますね。ただ、実は逆側からは、キングシーフードの看板に隠れて、かなり近づかないと見えないです。まあ両方から見えるようにするのは大変なので、しょうがないですね。

IMG_4629

看板ロゴデザインは、いつもお馴染み佐野エチケットさんに制作してもらいました!
佐野さんは、現在ウッドボールバンコク各店でトレーニングしており、パタヤ店オープン後は、パタヤ店出勤となります!
5月末オープンに向けて、現在急ピッチで準備しております。
またオープン日確定いたしましたら、ブログにてお知らせいたします!
よろしくおねがいします☆

お店データ

ウッドボールパタヤビーチ Woodball Pattaya Beach
住所:94/7 (Floor 3), Moo 10, Walking Street, Pattaya City, Chonburi 20150
※ウォーキングストリートを入り、50m右手のイタリアレストランの3階になります。
電話:03-367-1451
オープン日:5月末
FB:https://www.facebook.com/woodballpattaya

IMG_0220


pattaya2