こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

本日1月4日(日)に、お友達の三宅くんオーナーのお店「居酒屋ぼっけぇ」が新規オープンいたしました!

IMG_8047


場所は、プラカノン通り(スクンビットsoi71)のsoi3になります。大きなぼっけぇの看板が目印です。
※ブログの最後に地図を掲載してます。

IMG_8038

1階はカウンター席です。立派な大きなカウンターですね。真ん中は店主の三宅くんです。元気いっぱいです!

IMG_8041

2階席は掘りごたつ式のテーブル席です。大人数でも安心。ゆっくり寛げますね。

IMG_8071

まずは、店主三宅くんの挨拶から始まります。岡山出身で、これからは、岡山の郷土料理もどんどんメニューに加えていくそうです。岡山県人会の問い合わせも三宅くんにお願いします!

IMG_8082

お料理はサラダから和牛まで、なんでも揃ってます。生ビールも美味しいですね。

IMG_8050

定番のからあげも出汁巻き玉子もしっかり味が付いてて美味しいです。

IMG_8053

僕とっぴーはスモークおつまみ盛り合わせが好きです。お酒のおつまみにぴったりです。

IMG_8056

鍋も豪快です!具材たっぷりで、ボリューム満点。最後におじやや、ラーメンに出来ます。

IMG_8069

お店で鏡割りも出来ます。※要予約

IMG_8062

気の合う仲間がどんどん集う「居酒屋ぼっけぇ」。プラカノンの中心の日本居酒屋になりそうです。

IMG_8058

女性ファンも多いですね。

IMG_8068

ぜひ、居酒屋ぼっけぇをよろしくおねがいします♪

IMG_8079

お店データ

居酒屋ぼっけぇ BOKKEH
住所:5/43 Soi71, Sukhumvit Rd., Phra Khanong-Nua, Wattana, Bangkok Thailand 10110
電話番号:02-751-2882
営業時間:18:00〜24:00
FB:https://www.facebook.com/bokkeh

miyake1
※クリックで拡大します。