僕とっぴーも習っている、ちとせ先生のボイストレーニング「SOULS LOVER」では、スクールの講師を募集しています!

IMG_7651

ちとせ先生からの募集要項は以下のようになります。

SOULS LOVER ボイストレーニングスクールの講師を募集しています!

現在生徒さんは、小学生から大人の方まで幅広く通われています。
90パーセントは日本人の方です。
英語、タイ語話せなくても大丈夫!
やる気のある熱い志しのある方を求めています。

応募資格
*23歳から33歳くらいまで
*週5から6日勤務
*1日3時間から
*給料 時給300バーツ(900円)〜(昇給有り、研修10時間は時給200バーツ(600円))
※1年以上勤務出来る方
*音大、専門学校またはそれと同様の音楽教育を2年以上受けた方
*PC操作がある程度出来る方

海外で働いてみたい!経験を積みたいなど、生徒の方々に誠意と熱意がある方を募集しています。

一緒に夢を叶えましょう。

ご興味のある方はご連絡ください。
(日本からの方はスカイプで面接を行います。)

chitosechitose1115@yahoo.co.jp

http://chitosechitose1115.wix.com/soulslover

http://chitose.blog.fc2.com/

chitose



僕とっぴーも1年間通っていて、だいぶ声が出るようになってきました。1年に2〜3回、発表会もあり、とても楽しいボイストレーニングスクールです。

IMG_7653

タニヤ店オーナーメックもボイストレーニングを習い、発表会にも出ました。

IMG_7652

小さなお子様も一緒にボイストレーニングを習ってます。この子は英語の楽曲を覚えて歌ってます。すごい!

IMG_7656

ぜひ、バンコクにお住まいの方や、海外生活に興味のある方で、音楽の勉強をしていた方はぜひ、講師をしてみてくださいね!
もちろん、生徒さんも募集してますので、お気楽にちとせ先生までご連絡してくださいね!体験入学もあります!

IMG_7654

ぜひ、お待ちしております♪ 新しい先生が来るのが楽しみです!

IMG_7655

前回の発表会の様子です。たくさんの参加者が集まりました!この緊張感がいいですね。

IMG_7657

ぜひ、習ってみたいよーって方は、以下までご連絡くださいね!よろしくおねがいしま〜す。

IMG_8338