こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

6月15日発売号(7月号)のGダイアリー掲載の第20回月刊とっぴーのご紹介です!

G177_048-049_Toppi
※画像はクリックで拡大します!
紹介がだいぶ遅くなってしまいました。7月号はもう店頭にはないとは思いますので、アマゾンまたは、Gダイアリー編集部にてお買い求めください。

今回の第20回で、月刊とっぴーは一旦終了になります。11月発売号より、とっぴー鬼嫁日記がスタートいたします。

さて、最終回の月刊とっぴーは、僕の憧れでもあるバンコクで飲食店を多数経営する増田社長と対談しました。
タイにきたころの話や、ビジネスの話など、色々とお聞きしました!

ぜひ、7月号のGダイアリー「月刊とっぴー」を読んでみてくださいね!
よろしくおねがいしま〜す。

IMG_8124


・増田さん、取材の様子。
http://www.woodball.jp/archives/51929777.html

・月刊とっぴーまとめ
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054225.html