こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
久しぶりにカンボジア日記いってみます。カンボジアでウッドボールを始めて約8ヵ月、プノンペンもほんとにいい所になってきました!カンボジアネタもたくさん貯まってきてるので、これからもちょこちょこカンボジア日記書いていこうと思います!
今回ご紹介するのは、FBでもお友達の岸上さんオーナーの店、広島風お好み焼きの「ひばり」です!

場所はこちらになります!ストリートの名前は350です!

店内はお客さんでいっぱいです。プノンペンで本格的な広島焼きが食べれるとあって、人気ですね。

暖簾もいい雰囲気だしてます。

店長の池脇さんです。手際よく、お好み焼きを作っていきます。お客さんから見えるのがいいですね。

こちらが、メニューです。広島焼き3.5$を注文しました。ほかにも色々なメニューがあります。

来ました!広島焼きです!ネギたっぷりです!

中に焼きそばがたっぷり!美味しいですね〜。

みんなで美味しくいただきました!とても美味しかったです!またプノンペンに行く際は寄らせていただきま〜す!

住所:st350, no.18A, Sangkat boeung keng kong 3, phnom penh
電話:092-827-112
営業時間:11:00〜22:00
facebookページ→こちら

・とっぴーカンボジア日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054819.html
・ウッドボールカンボジアプノンペン店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054865.html

店内はお客さんでいっぱいです。プノンペンで本格的な広島焼きが食べれるとあって、人気ですね。

暖簾もいい雰囲気だしてます。

店長の池脇さんです。手際よく、お好み焼きを作っていきます。お客さんから見えるのがいいですね。

こちらが、メニューです。広島焼き3.5$を注文しました。ほかにも色々なメニューがあります。

来ました!広島焼きです!ネギたっぷりです!

中に焼きそばがたっぷり!美味しいですね〜。

みんなで美味しくいただきました!とても美味しかったです!またプノンペンに行く際は寄らせていただきま〜す!

お店データ
広島風お好み焼き ひばり HIBARI住所:st350, no.18A, Sangkat boeung keng kong 3, phnom penh
電話:092-827-112
営業時間:11:00〜22:00
facebookページ→こちら

・とっぴーカンボジア日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054819.html
・ウッドボールカンボジアプノンペン店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054865.html

































