こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

久しぶりにカンボジア日記いってみます。カンボジアでウッドボールを始めて約8ヵ月、プノンペンもほんとにいい所になってきました!カンボジアネタもたくさん貯まってきてるので、これからもちょこちょこカンボジア日記書いていこうと思います!

今回ご紹介するのは、FBでもお友達の岸上さんオーナーの店、広島風お好み焼きの「ひばり」です!

IMG_9442
場所はこちらになります!ストリートの名前は350です!

IMG

店内はお客さんでいっぱいです。プノンペンで本格的な広島焼きが食べれるとあって、人気ですね。

IMG_9443

暖簾もいい雰囲気だしてます。

IMG_9446

店長の池脇さんです。手際よく、お好み焼きを作っていきます。お客さんから見えるのがいいですね。

IMG_9449

こちらが、メニューです。広島焼き3.5$を注文しました。ほかにも色々なメニューがあります。

IMG_9444

来ました!広島焼きです!ネギたっぷりです!

IMG_9450

中に焼きそばがたっぷり!美味しいですね〜。

IMG_9451

みんなで美味しくいただきました!とても美味しかったです!またプノンペンに行く際は寄らせていただきま〜す!

IMG_9454

お店データ

広島風お好み焼き ひばり HIBARI
住所:st350, no.18A, Sangkat boeung keng kong 3, phnom penh
電話:092-827-112
営業時間:11:00〜22:00
facebookページ→こちら

IMG


・とっぴーカンボジア日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054819.html
・ウッドボールカンボジアプノンペン店情報
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054865.html