こんにちは!イタ飯も大好き!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

先月の話になりますが、美味しいイタリアンの人気のお店「ビッグママ(Big mama Pizzeria)」に行ってきました!

IMG_2329


場所はサーミットタワー近くのアソークsoi1になります。オシャレな雰囲気のお店です。

IMG_2330

テーブルにはわら半紙とクレヨンが置いてあり、自由に落書きできるようになってます。ナラティワート通りにあるパブみたいですね〜。綺麗に書かれた絵は壁に飾ってもらえるようです。

IMG_2331

お通しに大きめのパンが来ました。ふっくら美味しいです。

IMG_2332

サラダは定番のシーザーさん考案のシーザーサラダにしました。

IMG_2335

チーズたっぷりの美味しいピザ。耳もサクサク美味しいですね。

IMG_2336

そして人気のカルボナーラ。こちらはすべてパイ生地包みにて出てきます。

IMG_2337

パイを割って、サクサクとろっと、美味しいです!

IMG_2338

バンコクは日本食屋さんも多いですが、世界各国の料理もそれぞれたくさんお店があります。美味しいイタリア料理、まだまだ行ってみたいと思います!


お店データ

ビッグママ Big mama Pizzeria
場所:アソーク通り サミットタワーすぐ近く(アソーク駅から徒歩5分)
   139 Asok Soi1, Sukhumvit soi21, Khrongtoey-nua, wattana, bangkok, 10110
電話:02-259-0232
営業時間:11:00〜23:30
HP:http://www.bigmamapizzeria.com/

IMG_2334