こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

ウッドボールトンロー店でのBBQ食べ放題イベントで利用した「バーベキューストア(BARBECUE STORE)」をご紹介します!

IMG_0133

場所はスクンビットsoi39のゴールドカレー近くのマンガ喫茶オレンジハウスの奥になります。

店内にはたくさんのバーベキューの焼き台が並びます。

IMG_0143

値段もさまざまで、どれも高級感があり、いい感じです。ガンガン焼けそうです。

IMG_0135

焼石で焼くタイプもあります。

IMG_0136

こちらは河原でBBQするのにぴったり似合う感じです。

IMG_0137

ウッドボールトンロー店のBBQ食べ放題イベントではこちらを利用しました。ガスで焼くタイプで、がんがん焼くことが出来ました!

ウッドボールトンロー店BBQ食べ放題イベントの様子

IMG_0134
奥のショールームは高級感あふれる焼き台が並びます。ベランダに常設するタイプですね。

IMG_0142

こんなの家庭にあったら、素敵だなぁ。

IMG_0138

そのほか、バーベキューグッズもたくさん取り扱っています。

IMG_0139

IMG_0140

バーベキューするなら、ここに来れば何でも揃っちゃうバーベキューストア。オススメです!
今度はいつバーベキューしようかな〜。


お店データ

バーベキューストア BARBECUE STORE
住所:21 Sukhumvit soi39, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-662-6665
営業時間:10:00〜18:00(月〜土)、10:30〜16:30(日)
HP:http://bbqthai.com/