こんにちは!イベント大好き、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

ちょっと雨模様が心配ですが、店内でも食べることはできますので、続行しようと思います。

今日はクロントイ市場に食材を購入しに行ってきました!

手長エビも大量購入です。

IMG_1224
鶏肉や豚足もたくさん購入しました。

IMG_1213

イカも焼くと美味しいですね〜。

IMG_1229

きのこもたくさん買いました。僕とっぴーはきのこ好きです。

IMG_1204

大きなナスもあったので、焼き野菜もたくさん用意します。

IMG_1206

食後にスイカも購入しました。甘いスイカが美味しいですね〜。

IMG_1231

続いて、日本食材を仕入れに、ウッドボールトンロー店ご近所の誠屋さんに行きました。

子持ちシシャモも焼いちゃいます!

IMG_1244

あらびきソーセージもたくさん購入しました!チーズ入りソーセージもありますよー。

IMG_1245

ズワイガニと、ホタテも追加購入です!

IMG_1247

IMG_1249

他にもたくさんの食材を用意しております!
すべて500B食べ放題となります!
ぜひ、お待ちしておりますね〜。
よろしくおねがいしま〜す。


以下、イベントの告知です!


今回は牛肉、豚肉、鶏肉、魚介類たっぷり、きのこたっぷり、全部食べ放題500Bです♪
今回も、僕の同じ年が集まる通称うさぎ会(75年生まれ)のメンバーからの提案で、ご協力もいただきました!

焼肉焼いても家焼くな」のフレーズでおなじみの日本食研の焼肉のタレ、晩餐館が協賛いたします!
美味しい焼肉のタレで、たくさん食べちゃいましょう!

今回は前回のマグロイベントの教訓で、外席もたくさんご用意いたします!
前回のように座れないということはないです!50名まで同時にBBQを楽しめます!

この機会にウッドボールトンロー店へぜひ、お越しくださいね!

場所:ウッドボールトンロー店外の特設会場
日時:11月8日(金)20:00〜
お値段:500B(お肉、野菜、魚介、きのこ食べ放題)
※なくなり次第終了になります。たくさん用意してます。

よろしくおねがいしま〜す♪

・facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/530771280345379/

・ウッドボールトンロー店場所
http://www.woodball.jp/archives/51870051.html
2 Sukhumvit Soi53, Wattana,Bangkok, 10110 Thailand
TEL 02-662-4549

※当日、うちのお店でもバーベキューイベントやりたいよ〜って方からの問い合わせも承ります。
バーベキューセット(BBQグリル台・食材一式)を格安にてご紹介できます!

IMG_1115

IMG_1132