こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

なんかお店の内装がおかしな方向に進んでます・・・
ウッドボールトンロー店のような壁にしてって言ったつもりが、最初のウッドの部分しか伝わっていなかったのか、お店の壁が全部、木目になっています・・・

IMG_1171
階段もこの通りです。

IMG_1172

コンクリートむき出しや、鉄鉄しいのが、好きなのに、なぜか、全然方向性が違う風になってきました・・・
そのままコンクリートの壁を黒く塗るだけで、いいのに、わざわざ手間暇かけて、居酒屋風に作られました・・・

IMG_1147

新品の内装のお店ではなくて、以前日本食屋だったところを居抜きで借りたみたいな感じで、逆に古臭くなりました。

IMG_1146

さて、ここから、どうしようかな・・・ 今さら、全部外せって言えないし・・・

お店データ

ウッドボール・プロンポン店
場所:595/15 Sukhumvit soi33/1, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
オープン予定日:11月中旬〜12月上旬