こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

11月発売号(12月号)Gダイアリー掲載の第14回月刊とっぴーで、バンコクの日本語ラジオ放送「Jチャンネル」のDJ NENEさんを取材しました!

IMG_0033
JチャンネルのDJ NENEさんの番組出演後に、取材をしました!
僕とっぴーはJチャンネルへは最近はゲスト出演が多いですが、4年前までは毎月深夜のレギュラー番組を持ってました。ここは懐かしい場所ですね〜。

IMG_0016

DJ NENEさんですが、見た目の可愛さとは裏腹に、ずばずば質問されて、結構たじたじでした・・・
結構楽しい番組になったので、次回11月12日の12:00〜14:00(日本時間14:00〜16:00)にまたDJ NENEさんの番組にゲスト出演することになりました!
パソコンからは以下のリンク。スマートフォンからは「J Channel」のアプリをインストールして視聴できます。
PCやスマホからは出演中の映像も流れますよ!http://www.j-channel.jp/onairth.html

IMG_0015

久しぶりの出演後に、そのままGダイアリー月刊とっぴーの取材です。
ネネさんが、タイに来たきっかけや、ヨガのお仕事のこと等、色々お聞きしました!

IMG_0019

毎日、ヨガや、ラジオ出演等で、忙しそうですが、とても充実して、タイ生活を送っていますね。
僕も、もっともっとタイを楽しまないと!

IMG_0020

掲載は11月15日発売のGダイアリー12月号になります!
お楽しみに〜♪
取材を受けていただいた、DJ NENEさん、ありがとうございました〜!

IMG_00211


DJ NENEさんのブログ
月刊とっぴーまとめ