こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

カンボジア・プノンペン店の内装が出来上がってきました。バンコク・プロンポン店の内装も本日より、スタートしました!
場所はスクンビットsoi33/1で、フジスーパーの1号店や、マッサージのアットイーズ、美人ママのいるお好み焼きちょいちょいと同じソイになります。

IMG_9815
この最近できたアイリッシュバーとブティックモールの間の元DDブックスのあった場所になります。

1階と2階の半分をウッドボール、2階半分から上をタイ語学校でポンパン先生が校長のTLSが入ります。
いつかはやりたかったポンパン先生とのコラボが実現です!

IMG_7724

内装は手前にTLSへのアクセスの階段を作り、カラオケ個室を2階に作ります。
これが図面です。

IMG_9461

最近、ウッドボールも欧米人の方のお客様が増えてきましたので、このウッドボール・プロンポン店の周りは欧米人向けのアイリッシュバーが多いため、主に欧米人向けのカラオケバーとして営業する予定です。

IMG_9898

内装期間は2ヵ月、12月上旬のオープンを目指します!
また状況をちょくちょくアップいたします!
よろしくおねがいしま〜す。


お店データ

ウッドボール・プロンポン店
場所:595/15 Sukhumvit soi33/1, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
オープン予定日:12月上旬