こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

10月中旬オープンに向けて、着々と準備が進んできました!
カウンター裏のボトル棚ですが、上部を黒く塗って、シックに仕上がってきました。

IMG_9616
横から見るとこんな感じです。
広いカウンターですね〜。

IMG_9618

ボックス席用のソファーも届きました。

IMG_9617

内装自体は今月中に終わる予定です。来月からは物の搬入やオペレーションですね。これからが忙しいです。

IMG_9620

こちらが、奥の個室です。いい感じに仕上がってきましたね。

IMG_9619

そういえば、表の看板が前の店のままになってます。ここを早く変えないとですね〜。

IMG_9621

また随時、進行状況をアップいたします!
よろしくおねがいしま〜す。


お店情報

ウッドボールプノンペン店 Bar WoodBall Phnom Penh
住所:Diamond Island, H13&15, Phnom Penh, Cambodia
電話:06-920-5490
FB:https://www.facebook.com/woodballpnh
オープン予定:10月上旬

IMG_8523