こんにちは!視察は楽しいです。とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

新シリーズスタートです!
前回までは日程ごとに追うカンボジア旅行記でしたが、今回より、とっぴーカンボジア日記として、オススメレストランやお店を紹介するコーナーになります。
すでに5回目のカンボジア訪問になっており、同じ内容が増えてきたためです。これからは新しいスポットをどんどん紹介していきます!

さて、とっぴーカンボジア日記第1弾は串揚げ専門店「アジアのすぎたつ」さんです!

IMG_8240
場所は日本人の集まるバンケンコン地区の398ストリートになります。

IMG_8239

ワクワクする店内ですね〜。

IMG_8241

店内はカウンターのみで、U字カウンターになっています。面白い作りになってますね〜。

IMG_8243

壁にはオリジナルTシャツが展示してあります。もちろん購入も出来ます!

IMG_8247

こちらが店長の梅ちゃんさん、とても面白く、気さくな方です。常連さんが多いのも分かりますね〜。

IMG_8245

串揚げセットを注文。アンコール生ビールがよく合いますね〜。

IMG_8252

それではみんなで乾杯で〜す!みんなと飲むと楽しいですね〜。

IMG_8244

壁には日本人コミュニティの張り紙が!

IMG_8249

次回、とっぴーカンボジア日記その2は張り紙にあった日本人コミュニティのバー「たまりば」さんです!
お楽しみに〜♪


お店データ

串揚げ専門「アジアのすぎたつ」
住所:#111, st.398 Sangkat, Boeung Keng Kong, Khan Chamkar Morn, Phom Penh, Cambodia
電話:097-9188-528
FB:https://www.facebook.com/cambodia.kushiage



ウッドボールプノンペン店情報