こんにちは!スーツが似合う男になりたい!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

オーダーメイドした激安スーツを取りに行ってきました!
パンツ2本、Yシャツ2着、ジャケット1着、ネクタイ2本で総額ナント3500B(約11000円)です!

IMG_0021

場所はナラティワート通りにある大型スーパーマーケット「makro(マクロ)」の並びにあるコンドミニアム「Lumpini Place(ルンビニプレース)」内にあります。
前回の記事をご覧ください。

【とっぴーオシャレ日記】セットで3500B!激安オーダーメイドスーツを作りに行ってきました!

それにしても店内はものすごいオーダーの数で、たくさんの人が来店していました。

IMG_0022

僕のオーダーしたスーツを発見!なかなかいい感じに仕上がってます。

IMG_0023

さっそく試着してみました!なんか身体にぴったりフィットしていい感じです。身体も細く見えます。やっぱり既製品とは違いますね。オーダーメイド最高です。

IMG_0026

さっそくこれを着て、東京ミッドタウンへ。スーツ着るとビシッと身が引き締まりますね。

IMG_1077

夜は東京スカイツリーにも行きました!スーツを着ない生活に慣れてしまっていたので、これからはスーツを着て、出かけてみようと思います!

IMG_0951

3500B(約11000円)で作ったオーダーメイドスーツ1式は以下のようになります。
ジャケット1着、パンツ2本、Yシャツ2着、ネクタイ2本。もちろんYシャツもオーダーメイドです。

IMG_8934

ぴったりフィットしすぎて、座るときにちょっと突っ張る感じがあるので、今度はストレッチの効いたパンツとカラーのYシャツをオーダーしに行ってみます!
こちらも楽しみですね。
よろしくおねがいしま〜す。



お店データ

New Stitches Tailor
場所:9/1 Tower D, Lumpini Place, Naratiwat Ratchanakarin, Bangkok 10120
電話:02-287-1292、085-047-9521

IMG_6857

IMG_6762