こんにちは!ラーメン大好きとっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

家系ラーメンも増えてきました!
スクンビットsoi23に新しくオープンしました家系らーめん居酒屋仙台釜神家に行ってきました!

IMG_8883
場所はスクンビットsoi23を入り、写楽を通り過ぎた、右手にあります。
両サイドがマッサージ店です。でっかい看板と、提灯が目印です。

IMG_8878

真新しい暖簾ですね。

IMG_8888

カウンター席と2人掛け席、2階席もあるようです。

IMG_8880

なかなか色々とこだわりがあるようです。僕は味噌ラーメン好きですが、今回は初めてなので、スタンダートに濃厚醤油ラーメンを注文しました。

IMG_8881

こちらが、濃厚醤油らーめんSサイズ180Bです。

IMG_8884

濃厚こってりスープですが、とても飲みやすいです。もちろん全部飲み干しました!

IMG_8885

家系ラーメン特徴の中太麺です。がっつり食べれますね。

IMG_8887

美味しかったです。大満足です!次回は味噌ラーメンに挑戦します!
バンコクはほんとに美味しいラーメン屋さんが、いっぱいですね。どこもクオリティが高いです。
まだまだたくさんラーメン屋さんめぐりしますよ〜!
よろしくおねがいしま〜す。


お店データ

家系らーめん居酒屋 仙台釜神家(Sendai Kamajinya)
住所:18/8 soi sukhumvit 23, Sukhumvit Rd., Klongtoey-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:092-394-3284