こんにちは!旅行大好き、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター(Queen Sirikit National Convention Center)で毎年2月と8月の年2回開催している旅行フェアの祭典「第13回タイインターナショナルトラベルフェア(Thai International Travel Fair #13)」に行ってきました!

IMG_8030

開催期間は8月15〜18日までで、毎回ものすごい来場数です。
場所はMRT(地下鉄)クイーンシリキットセンター駅目の前になります。

HISは今年は大きく、場所を使って、プロモーションしてますね。

IMG_8032

こちらはHISが始めた格安航空会社アジアアトランティックエアラインズです。なにかワンピース風な方もいます。

IMG_8033

インドネシアブース。まだインドネシア行ったことがないです。ぜひ、行ってみたいですね。

IMG_8035

こちらはマレーシアブース。僕の好きなゲンティンハイランドへのツアーもありました。

IMG_8042

我らが日本ブース。お祭りわっしょい的な感じがいいですね。

IMG_8066

タイ人のビザが免除されたとあって、たくさんの人が集まっています。

IMG_8041

あ、沖縄ブース発見!沖縄もいいところなので、ぜひ、旅行に来ていただきたいですね。

IMG_8059

バンコクから直行便が出来たとあって、最近人気急上昇の北海道ブース。さすが活気があります。

IMG_8065

ここで、お手伝いをしている、北海道豚丼屋さんの「とかち」のママさん発見!なぜか民族衣装を着させられ、記念撮影、パチリ。

IMG_8063

こちらは、いつもお世話になってる、エアーアジアブース。20%オフキャンペーンをやっているとあって、ものすごい人だかりです。

IMG_8037

あ、コンパニオンさん発見!一緒にパチリ。

IMG_8039

あ、お隣のノックエアーブースにもコンパニオンさん発見!パチリ。

IMG_8055

さらにお隣にジェットアジアブースのコンパニオンさん発見!パチリ。

IMG_8058

と思ったら、その先のベトジェットブースにもコンパニオンさん発見!パチリ。

IMG_8067

あ、浴衣の方、発見!パチリ。

IMG_8045

あ、コンパニオンさんとの写真ばっかりで、本来の目的を忘れてしまうところでした!
こちらが本来の目的の「さくらホリディ」ブースです。さくらホリディは僕が2年前まで働いていた旅行会社で、今でも役員をしております。僕も以前、ここで、浴衣をきて、チラシを配ってました!

IMG_8046

さくらホリディではこの15〜18日の旅行フェア限定の航空券や、ツアーを用意しております!
日本航空利用の日本往復は諸税込で19900B。8月30日出発の北海道旅行は諸税込で43900Bでご用意しております!
受付で、とっぴーが安くするって言ってたって言えば、さらに安くなるかも!
場所はメイン会場のブース番号P47です!

IMG_8050

ぜひ、この機会に旅行フェアに行ってみてくださいね〜!
僕はなぜか、ブースを1周しただけで、色々なところに旅行に行った気分になりました。
よろしくおねがいしま〜す♪