こんにちは!ついにDVD発売です!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

僕とっぴーが脇役で出演した、タイ映画「クーカム」のDVDが8月8日に発売になりました!
発売を記念して、ファンクラブの集いが行われました。

IMG_7873
場所はビパワディランシット通りにあるアーミークラブで行われました。

IMG_7783

赤じゅうたんを上がると会場があります。

IMG_7784

このファンクラブの集いの前に石川県人会発会式に参加していたため、少し遅れて参加です。

IMG_7793

すごい豪華な食事ですね。写真とサイン攻めであまり食べる暇がありませんでした〜。

IMG_7789

とてもたくさんの方に参加いただきました。ありがとうごいざいます。

IMG_7790

主演者のお医者さん役のヤスさんとパチリ。

IMG_7876

主演女優のリッチーさんとパチリ。

IMG_7877

主題歌を歌う、yusukeさんとパチリ。

IMG_7787

抽選でファンの方にサイン入りTシャツをプレゼントです。コボリの上司役の鈴木さんも参加です。

IMG_7791

yusukeさんからも、Tシャツを手渡します。

IMG_7795

ヤスさんもパチリ。

IMG_7798

yusukeさんの生演奏が始まりました。

IMG_7803

この主題歌が、この映画の人気を上げました。さすが、いい歌声です。

IMG_7807

カメラやビデオの嵐ですね〜。

IMG_7809

今度はみんなで並んで、写真撮影です。右から、とっぴー、リッチー、原作本作者、鈴木さん、ヤスさん、yusukeさんです。

IMG_7811

ファンの方と交代で写真撮影です。

IMG_7815

楽しいひと時です。

IMG_7818

主演女優のリッチーさんとのツーショット!

IMG_7822

記念撮影がどんどん進みます。

IMG_7825

IMG_7828

主演女優のリッチーさんのお隣にいるのは原作本の作家さんです。

IMG_7830

ここでみんなで記念撮影です。

IMG_7832

とても楽しい記念撮影です。

IMG_7837

続いて出演者のサイン入りDVDを参加者に手渡しします。

IMG_7839

実はこのサイン入りDVD、前日の深夜に100枚書きました!

IMG_7743

ちょっとお酒も飲んでほろ酔い気分で、100枚のサインを書きました〜。

IMG_7748

DVDやTシャツ、ポスターを運んでいただいた方々と記念にパチリ!

IMG_7741

サイン入りDVDをみんなに手渡ししていきます。

IMG_7844

こちらも記念撮影、パチリ。

IMG_7848

みなさん、ほんとに楽しそうです。この映画に出れて、ほんとによかったです。

IMG_7853

もうファンクラブの集いへの参加はこれで3回目。すごい人気ですね。

IMG_7856

かわいい男の子のファンまで!ありがとうございます。

IMG_7862

これらの写真撮影をiPhoneを渡して、頼んでいたのですが、いつの間に、こんな写真まで!

IMG_7864

ほんとに楽しいファンクラブの集いになりました。ありがとうございます。

IMG_7867

最後には恒例のケーキです。いつも思いますけど、よくできていますね〜。

IMG_7881

いつもこういう会を開いていただいて、ありがとうございます!
次回は、ゴールドカレーで、ファンクラブ会を開いていただけるとのことで、楽しみです。

僕とっぴーも脇役で出演、タイ映画「クーカム」のDVDはタイ国内どこでも販売されています!
ぜひ、みなさん、ご覧くださいね〜。

よろしくおねがいしま〜す。


・クーカムファンクラブもっこりラーメン食事会
http://www.woodball.jp/archives/51892146.html
・クーカムファンクラブバスツアー
http://www.woodball.jp/archives/51888193.html
・タイ映画「クーカム」撮影現場のブログ記事
http://www.woodball.jp/archives/51877624.html
・タイ映画「クーカム」ファンクラブのFBグループページ
https://www.facebook.com/groups/m39khukamfanclub/
・タイ映画「クーカム」制作会社のFBページ
https://www.facebook.com/m39studios