こんにちは!そこにフーターズがあったら、必ず行きます!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

7月9〜10日まで、1泊2日で初めてのプノンペン旅行に行ってきました!
以前からプノンペンでの出店のお話しがあったのですが、1度も行ったことのないところですので、1度行ってみようということになりました。

日本人経営のお店「cafe & bar CONY」で楽しんだ後は、気になっていたお店「フーターズ(HOOTERS)」に行ってみました!

IMG_6521
フーターズは、アメリカを中心に全世界に400店舗近くあり、僕はいままでに、ラスベガスとシンガポール店に行ったことがあり、訪問した都市にフーターズがあれば必ず行くお店です。

・フーターズ本部HP
http://www.hooters.com/Home/Default.aspx
・日本にもあります。フーターズ日本HP
http://www.hooters.co.jp/


フーターズプノンペンの場所はバーストリートの136の1つ北側に位置する130ストリートです。
でもなんか内装が全然ほかのフーターズと違います・・・

IMG_6522

あ、メニューには、同じフーターズのロゴが入っています。Rのマークも!

IMG_6525

まあ、ちょっと本場とは違うような気がしますが、スタッフたちは陽気で、面白いお店でした!

IMG_6528

お店データ

フーターズ(HOOTERS)
住所:59, St130, Sangkat Phsar Kandal I, Khan Daun Penh, Phnom Penh
電話:017766272


次回、とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その6はプノンペンのマリーナベイサンズ「D.I.RIVIERA」編です!
お楽しみに〜。


とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その4 日本人経営のお店「cafe & bar CONY」
とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その3 夜の歓楽街散策「136番通り&178番通り」
とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その2 今回の宿泊先「ザ フランジパーニ リビング アーツ ホテル」
とっぴーカンボジア・プノンペン旅行記その1 「プノンペン空港到着編&SIMカード購入」

20130807_030601