こんにちは!日本食が増えてうれしい限りです、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
ウッドボールトンロー店(スクンビットsoi53)近くの、スクンビットsoi51の「ほたる」さん向かえにオープンしました「南ちゃん居酒屋」に行ってきました!

マスターの似顔絵かな?看板がイカしています!

店内は複数のテーブル席や座敷席、カウンター席もあります。


とりあえず、メニューにあったら注文するエノキバター。エノキはダイエットにいいみたいです。

ちゃんと野菜を取りましょう。野菜サラダ。

もつ煮込もいいですね〜。

そして、ウッドボールマネージャーラムちゃんの大好きなシシャモに、鳥皮。


そして、イカ納豆。僕とっぴーは納豆には目がないです。

最後はキムチ鍋です。ものすごいファイヤーしていました!

上記に飲み物も注文して、2人で800B!安いです!びっくり!
今回はマスター(南ちゃん?)に挨拶できなかったので、次回また行ったときに挨拶したいと思います!
ご近所同士盛り上げていきましょう!
よろしくおねがいしま〜す。
場所:スクンビットsoi53(焼酎居酒屋ほたるさん向かえ)

店内は複数のテーブル席や座敷席、カウンター席もあります。


とりあえず、メニューにあったら注文するエノキバター。エノキはダイエットにいいみたいです。

ちゃんと野菜を取りましょう。野菜サラダ。

もつ煮込もいいですね〜。

そして、ウッドボールマネージャーラムちゃんの大好きなシシャモに、鳥皮。


そして、イカ納豆。僕とっぴーは納豆には目がないです。

最後はキムチ鍋です。ものすごいファイヤーしていました!

上記に飲み物も注文して、2人で800B!安いです!びっくり!
今回はマスター(南ちゃん?)に挨拶できなかったので、次回また行ったときに挨拶したいと思います!
ご近所同士盛り上げていきましょう!
よろしくおねがいしま〜す。
お店データ
南ちゃん居酒屋 Nanchan Izakaya場所:スクンビットsoi53(焼酎居酒屋ほたるさん向かえ)
































