こんにちは!タイ料理も大好きです!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

今回は、酔ってお店で寝ちゃった朝に必ずくるスクンビットsoi39の美味しいバミー屋台を紹介します!

IMG_6294
場所はスクンビットsoi39を入り、200m行った左手、ちょうどゴールドカレーの向かえになります。
屋台の営業時間は朝8時くらいから、お昼14時までになります。

IMG_6302

さっそくバミーナームピセークを注文。タマダーが30B、ピセークが35Bです。タマダーは普通盛、ピセークは大盛りです。

鶏肉が食欲をそそります。

IMG_6297

スープはあっさりしていますが、しっかり味があります。

IMG_6298

麺もコシがあり、食べごたえあります。

IMG_6299

テーブルの上には各種薬味がありますが、味がついているため、僕は基本的には何もいれず、ゴーヤだけ入れます。

IMG_6296

バジルの葉っぱを入れるのも美味しいですよ。

IMG_6300

ぜひ、お近くの方は試してくださいね!あ、タイ屋台も美味しいね〜ってなりますよ〜。
よろしくおねがいしま〜す!

IMG_6303

バンコク・シーロムにも美味しいバミー屋台がありますが、こちらはまた違う味で美味しいですね。

・バンコク・シーロムの美味しいバミー屋台記事
http://www.woodball.jp/archives/51825369.html