こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

今回はいつもやってて嬉しい24時間営業のビアガーデン「モラコットビアガーデン(Morakot Beer Garden)」に行ってきました!

IMG_0133
この「モラコットビアガーデン(Morakot Beer Garden)」はトンロー通りの突き当り、ペッブリー通りとの交差点の角にあります。
24時間やっていますので、ウッドボールが終わったあとにも食べに行けるのが嬉しいですね。

店内には大型スクリーンが3台あり、ずっと見ていても飽きません。

IMG_0130

ビリヤード台も2台あります。

IMG_0132

フードは結構美味しく、安いです。タイ料理なら何でもありますが、主にイサーン料理が多いです。

玉子豆腐スープに豚の喉肉。僕の好きなアヒルのくちばしもあります。

IMG_1429

チムチュン(イサーンタイスキ)もあり、ちゃんと出汁が効いてて、タレを付けなくても美味しいです。

IMG_3468

生牡蠣もあります。薬味を全部乗せて食べると美味しいです。

IMG_0131

青空の下で、気分もいいですね。またウッドボール終わったあとに小腹が空いたら、行ってみます!
オススメですよ〜。


お店データ

モラコットビアガーデン(Morakot Beer Garden)
場所:トンロー通り(スクンビットsoi55)の突き当り左手
営業時間:24時間

IMG_3520