こんにちは!チョイ役ですが、銀幕デビューを果たしたとっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
4月1日にタイ映画「クーカム(Koo Kam)」のプレミアム試写会に参加しました!

写真はプレミアム試写会用の特別チケットと、パーティ会場参加用の胸に付けるリボンです。

IMG_2314

場所はサイアムパラゴン6階のSiam Pavalai Royal Grand Theatreです。

IMG_2244

多くの出演者、芸能人、業界関係者が、このレッドカーペットを通りました。王族の方(シリントーン王女)もお見えになりました。

IMG_2231

重要な役柄の出演者ヤスさんとパチリ。

IMG_2233

共演者のお二人とパチリ。真ん中の方とは、僕とっぴーとドイツ語での会話シーンがあります!

IMG_2242

館内に入り、映画がスタートしました!僕も完成は初めてみました。自分が映っていて、恥かしいこともありましたが、映画が終わり、歓声と拍手に感動しました!ちゃんとエンディングクレジットに僕の名前「TOSHIYUKI GOTO」って出てました!ちなみに役の名前は「TOBI」です、とっぴーにちょっと似せてもらいました!

僕は出ていませんが、予告編が3つyoutubeに出ていますので、ご紹介いたします。







映画を見た後は、打ち上げパーティが行われました。こんなに有名な方々に囲まれてのパーティ参加も始めてて、ドキドキ感動です!

IMG_2251

IMG_2254

中央に主人公コボリ役のナデーさんが登場しました!

IMG_2262

すごい歓声とともに、一斉に携帯カメラが向けられました!やっぱりすごい人気ですね。

IMG_2265

タイ語版の主題歌「アンスマリン」を熱唱していました。生で聞けて、感動です。

IMG_2267

重要な出演者の1人の方とパチリ。同じシーンがあり、エカマイから2人で車で撮影所まで移動したこともあります。こんなに有名な方とは知らなかったです。申し訳なかったです。道中長かったので、もっと会話すればよかったなぁ・・・

IMG_2274

今回の映画の主題歌の作詞と歌を担当しましたYUSUKEさんとパチリ。この歌は映画にすごくぴったりで、ものすごく人気のある曲になりました。YUSUKEさんも一躍時の人となりました。僕もこの曲がお気に入りで、iPhoneの着信音にも設定しちゃいました!



プレミアム試写会参加者みんなに、映画のパンフレットと、主題歌CDが配られました。タイの映画館ではパンフレットを販売することもないので、これはうれしいですね。

IMG_2315

劇中で流れる女性版の歌はACHIさんが歌っています。出演してる日本人も知り合いばかりで、歌を歌ってるお二人も知り合いで、在タイ日本人みんなで作ってる感じの映画で、とてもうれしいですね。

IMG_2279

タイ全国のスクリーンで同時公開開始は4月4日からです!
ぜひ、みなさんで、この機会にタイ映画を見に行ってみてくださいね!
よろしくおねがいしま〜す。

・映画制作会社「M39」フェイスブックページ
https://www.facebook.com/m39studios
※映画の情報がたくさんアップされています。


・おまけ画像(ウッドボールマネージャーラムちゃんと)

IMG_2234

IMG_2237

IMG_2261