こんにちは!ミャンマー往復はエアーアジアを使ってるとっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

今回初めて、バンコク昼発、ヤンゴン昼戻りの便を使って、かなり便利だったので、お伝えします!

IMG_9236
お昼のフライトは以下の時刻になります。

FD2755 バンコク・ドンムアン発11:35→ヤンゴン着12:20
FD2756 ヤンゴン発12:50→バンコク・ドンムアン着14:40

フライト時間は約1時間20分で、時差は30分です。

このお昼発着の便は去年の10月にエアーアジアがスワンナプームからドンムアンに移行されてから、増便したフライトで、かなり空いてます。

ドンムアン空港自体もお昼便が少ないのか、チェックインカウンターやイミグレーションも空いてます。

機内も行き帰りともにこんな感じ。
じぇんじぇんお客さんがいません。

IMG_1672

ヤンゴン発の搭乗前のベンチにも人は少ないですね〜。

IMG_1667

ヤンゴン空港のイミグレーションを越え、免税店の中ほどに、カフェがあり、2ドルでwifiができ、通路側の席は搭乗口が見えるので、ぎりぎりまでネットをして、搭乗してるのが見えたら、ダッシュで搭乗口に向かうことが可能です。とても便利なので、毎回このカフェを利用しています。

IMG_1670

これからのヤンゴン往復は昼発昼戻りでキマリですね!


・とっぴーミャンマー日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054208.html

myanmar2

agoda06