メック加藤( ついったー / ふぇーすぶっく ) です。 

先日(16日)をもって

無事に ウッドボール・シーロム店を

閉店いたしました! 


IMG_0078 002
 

最後の日に 

来てくれたみなさま、

お花をくれたコシアンさん

BBLさん

ゆきちゃん 

タンスパ3点セットをくれた佐野エチケットさん

差し入れをくれた皆様

いままで来てくださった皆様、

いままでありがとうございました!! 


現在は

タニヤ通りに

新店舗をOPENさせるために

毎日準備をしております。 

名刺 うら SMALL JPEG


今月中にOPENできるようにがんばっています。
 

開店した際には 

お知らせしますので


みなさま

何卒よろしくお願いもうしあげます!!