メック加藤( ついったー / ふぇーすぶっく ) です。
先日(16日)をもって
無事に ウッドボール・シーロム店を
閉店いたしました!

最後の日に
来てくれたみなさま、
お花をくれたコシアンさん
BBLさん
ゆきちゃん
タンスパ3点セットをくれた佐野エチケットさん
差し入れをくれた皆様
いままで来てくださった皆様、
いままでありがとうございました!!
現在は
タニヤ通りに
新店舗をOPENさせるために
毎日準備をしております。

今月中にOPENできるようにがんばっています。
開店した際には
お知らせしますので
みなさま
何卒よろしくお願いもうしあげます!!
































