ど〜もです!シーロム店がもうすぐ閉店で、ちょっとさみしいとっぴー(toppibangkok)です。

15、16日は終日400B飲み放題のイベントが開催されます。
僕も最終日16日にはシーロム店に出勤いたします。

さて、シーロムsoi6に店舗を借りて、3月末で丸4年になります。
ちょっとウッドボールシーロム店の思い出を振り返ってみたいと思います。

IMG_48291

2009年3月17日ブログ開設

このウッドボールブログが開設になりました。この記事を見てみるとオープンの予定が4月1日になっていますね。
http://www.woodball.jp/archives/51168204.html

2009年5月30日シーロム店オープン

延びに延びていたウッドボールのオープンですが、ついにこの日に正式オープンです。このオープンまでのブログを振り返ってみてみると、色々なトラブルでオープンが延期になっているのが分かります。みんなには全然オープンしないから、やるやる詐欺って言われてました・・・
http://www.woodball.jp/archives/51223734.html

オープン時の初代スタッフ ヒロキくん

最初のスタッフは日本(金沢)に住んでいた時からの友達のヒロキくんです。彼は色々なCMやプロモーションビデオ等に出て、モデル業もしており、イケメンでした。
http://www.woodball.jp/archives/51187973.html

2009年7月23日

人気の貸切カラオケルームはこの時に完成しました。これにより、プライベートでカラオケを歌うことが可能になりました。
http://www.woodball.jp/archives/51247301.html

2代目スタッフ カズくん

2009年12月からヒロキくんに変わり2代目スタッフになったのはこれまた金沢からの友達のカズくんです。現在カズくんは独立し、スクンビットsoi28にアクア28というバーを経営しております。
http://www.facebook.com/kazuo.ida

2010年4〜5月

赤シャツの市街地占拠により、シーロムの街は廃墟化し、夜間外出禁止令もあり、大変な時期でした。
http://www.woodball.jp/archives/2010-05.html

3代目スタッフ しゅうさん

2010年6月より、フード担当として、しゅうさんが新しくスタッフに加わりました。これによりウッドボールシーロム店にフードメニューが充実しました。しゅうさんは現在金沢ゴールドカレーのマネージャーを務めております。
http://www.woodball.jp/archives/51450804.html

2011年7月4日トンロー店オープン

ウッドボールトンロー店がオープンしました。これにより、僕とっぴーはしゅうさんと交代でトンロー店とシーロム店を交代交代で見るようになりました。
http://www.woodball.jp/archives/51747995.html

2011年10〜11月

バンコク北部で大規模な洪水が発生しました。日本から心配している声が多く来ましたので、目で見たバンコクの状況を毎日ブログにて伝えました。
http://www.woodball.jp/archives/cat_50053507.html?p=2

4代目スタッフ メック

2012年3月より、メックがスタッフに加わりました。ラップ歌手のメックが加わったことにより、色々なイベントがシーロム店で開催されるようになりました。現在はシーロム店を完全にメックに任せ、僕とっぴーがトンロー店のみの出勤になりました。
http://www.woodball.jp/archives/cat_50053933.html

2013年3月16日シーロム店閉店

お店作りを1からやった思い出のシーロム店がオープンから4年で閉店です。ほんとに色んなお客様にお越しいただき、ほんとに感謝です。最終日2日間は感謝を込めて、終日400B飲み放題パーティをいたします。ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております。
http://www.woodball.jp/archives/51873283.html


※スタッフはレギュラーで働いていただいた方々を紹介いたしました。このほかにもガタさんやゆきちゃん、色々な方にお手伝いしていただきました。ありがとうございます。