シーロムの加藤(@mekpiisua/mekoli kato)です こんばんは。

今夜は

ペット連れ込みOK 

しかも女性無料のイベントです!

シーロム店にて。

GDINIGHT
 

雑誌ジーダイアリーさんとの

共催 イベントです!


ジーダイのスタッフさんたちと

ウッドボールスタッフは

みんな動物好きだという事で

ペット持ち込みOKのイベントにしました!


そしてホワイトデーですので女性はチャージ無料です!


さらに、抽選で

ジーダイアリーさんから

素敵なプレゼントがもらえます!!


ぜひぜひ ペットたちに癒されに

いらしてくださいーー♪







サバイサバイー♪