シーロムの加藤(@mekpiisua/mekoli kato)です こんばんは。
今夜は
ペット連れ込みOK
しかも女性無料のイベントです!
シーロム店にて。

雑誌ジーダイアリーさんとの
共催 イベントです!
ジーダイのスタッフさんたちと
ウッドボールスタッフは
みんな動物好きだという事で
ペット持ち込みOKのイベントにしました!
そしてホワイトデーですので女性はチャージ無料です!
さらに、抽選で
ジーダイアリーさんから
素敵なプレゼントがもらえます!!
ぜひぜひ ペットたちに癒されに
いらしてくださいーー♪
サバイサバイー♪
































