ど〜もです!ベトナム旅行中のとっぴー(@woodball)です。
旅行中でもブログはちゃんと更新しますよ!

さて、とっぴーラーメン日記第26弾は伊勢の新作「海老ラーメン」です!

IMG_0734
場所はスクンビットsoi39のゴールドカレーを通り過ぎ、しばらく行くと右手に見えます。隣はフジヤマ55です。

僕とっぴーは伊勢のラーメンファンです。最近大和庵のように居酒屋さんなんだけど、ラーメンも美味しいお店が増えてきましたね。

今回は新作の「海老ラーメン」を頂きます!

IMG_0729

スープの色も濃厚海老色で、とても濃厚で、美味しいです!海老風味たっぷりです!

IMG_0733

麺は太麺、がっつり食べれます!


IMG_0731

お値段は200B。スープが美味しくて、全部飲み干してしまいました!
もちろん居酒屋さんですので、ほかにもフードメニューが満載です!
ちなみに親子丼がとろとろで美味しいですよ!

ご近所さんですので、また寄りますね!
よろしくおねがいしま〜す♪


お店データ

地鶏専門店 伊勢 ISE
場所:スクムウィットSoi39 パクソイから徒歩6,7分
28,28/1 Soi 39 Sukhumvit Rd Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話:02-261-7565, 02-662-6422
営業時間:月〜金 昼11時から14時、夜18時から24時
     土、日 昼11時30分から14時、夜17時30分から22時