こんにちは!とっぴー(@woodball)です!
2月18日に新しくオープンしました新感覚日本食レストラン「Zagin+sake」のオープニングイベントに行ってきました!

IMG_0459
場所はスクンビットsoi24のプレジデントパークホテルの1階になります。
最近soi24はオシャレ通りになってきましたね。この「Zagin+sake」は日本食レストランなのですが、アイリッシュパブのような内装で、このオシャレ通りによく似合います。

IMG_0449

フロアマネージャーは欧米人。この空間によく似合います。

IMG_0445

外席があるのも特徴ですね。

IMG_0451

素敵なバーカウンター。かっこいい日本食屋だなぁ・・・

IMG_0450

寿司カウンターのみ系列店の雷神の雰囲気が!

IMG_0443

日本酒やワインもずらりです。欧米人がワクワクするような内装ですね。

IMG_0441

週末は日本人女性DJもいます!かっこいいっす!

IMG_0452

客層のほとんだが欧米人という新感覚日本食レストラン。オーナー増田さん、アイデアすごいっす!
このたびはオープニングパーティに呼んでいただき、ありがとうございます!
また食べにいきますね〜♪
よろしくおねがいします。


お店データ

Zagin+sake
場所:1FL President Park Hotel, 95 Sukhumvit soi24, Klongtoet, Bangkok 10110
電話:02-661-0119