ど〜も、こんばんワイン!とっぴー(@woodball)です。
2月13日にスクンビットsoi23にあります写楽にて、梅酒100人試飲オフ会がありましたので、行ってきました!

IMG_0210
この100人オフ会はタイの方のための会ですが、色々な梅酒が飲めるということで、食事代は個人的にお支払ということで、参加してきました。

IMG_0209

この100人梅酒会は、これから僕とっぴーと色々な仕事で絡んでいく天才レストランプロデューサー伊藤氏が企画発案した会で、結構、力を入れていました。この会を通じて、梅酒がもっともっとタイの方に広まっていったらいいですね。

IMG_0215

さて、肝心な梅酒ですが、卸業者が4社集まり、たくさんの梅酒の試飲が行われていました。
全部の梅酒の写真は撮れていませんでした。申し訳ございません・・・
結局、試飲して美味しかった5種類合計12本を購入いたしました!今日からウッドボールトンロー店に並びます。お楽しみに〜♪

IMG_0211

IMG_0212

IMG_0214

会場ではバンドや、豪さんによる三線の音楽で、楽しい梅酒100人オフ会になりました!

IMG_0216

また色々なイベントやパーティがありましたら、ぜひ、呼んでくださいね!
よろしくおねがいしま〜す♪


お店データ

・写楽 Sake bar and Japanese restaurant
・場所:スクムウィットsoi23 300メートル位入った右側
   14 Sukhumvit soi23 Wattana Bangkok
・電話:02-664-0348
・FB:http://www.facebook.com/#!/SharakuRestaurant