1月23日にぼんくら桃太郎にて、シロシロ会の新年会を開催しました!

ちなみにシロシロ会メンバーは僕とっぴー(@woodball)、天才レストランプロデューサーの伊藤氏(@Tak_bkk)、ぼんくら桃太郎店長の三宅くん(@bonkuramomotaro)、ブログの女王サーヤさん(@sayabangkok)、我らがシロシロさん(@NamjaiBlog)の5人です。

IMG_0935
前回のシロシロ会忘年会はプレゼント交換会でしたが、今回はプレゼント配り会で、みんな全員分用意するって感じになりました。

上記の写真のようにたくさんのお土産を頂きました!
みんなでLINEキャラTシャツも着ましたよ!

色々お食事したあとで来ました今回メインの新メニュー「豆乳しゃぶしゃぶ」です!


IMG_0937

濃厚でとっても美味しかったです!1人前390Bです!みなさんも試してみてくださいね!

しゃぶしゃぶを頂いた後は、ご飯とチーズを入れて、リゾットにしました。
こちらも濃厚でおいし〜い♪

IMG_0939

今回はシロシロさんがお別れ会!?ということで、ケーキも出てきました!
今日は美味しい料理にたくさんのプレゼント、大満足なシロシロ新年会になりました。
2月もこのメンバーで面白いことしちゃいますので、今から楽しみです!
みなさん、今年もよろしくおねがいしま〜す♪

IMG_0942

■みなさんのシロシロ会の記事
・サーヤさんブログ
http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51926509.html
・シロシロニュース
http://suke.namjai.cc/e96640.html