こんにちは!とっぴー(@woodball)です。
タイのスタッフとの食事に「どこ行きたい?」って言うと必ず「MK」って答えが返ってきます。
今回はいつもとちょっと変えて、通常のMKレストランではなく、MKゴールドに行ってきました!

IMG_0814
場所はBTSエカマイ駅から、エカマイ通りを北に向かっていき、150mほど行った、左手になります。
入り口も通常のMKレストランと違い豪華です。

IMG_0815

店内も高級感たっぷりで、スタッフも接客が丁寧で好感が持てます。

IMG_0816

器もプラッチックではなく、陶器です。ところどころ、通常のMKレストランとの違いを見せていますね。

IMG_0817

定番の野菜セットに、

IMG_0819

お肉や、海老などを注文しました!

IMG_0823

タレや薬味も色々種類があります。

IMG_0826

あとMKに行ったら外せないのはローストダックと緑麺です。
どちらも美味しいですよ。必ず注文します。

IMG_0822

IMG_0824

さて、鍋が出来上がりました!いただきま〜す♪
常夏でも鍋は美味しいです。出汁の効いたスープも最高ですね。

IMG_0828

初めて行ったMKゴールド、よかったです。
また行こっと!

そういえば、MKゴールドはMKダンスがないですね・・・

お店データ

MK ゴールド
場所:エカマイ駅から徒歩5分
   Ekkamai RD、Sukhumvit Soi63, Waattana
電話: 0-2382-2367
営業時間:10時から22時
HP:http://www.mkrestaurant.com/