メック(@mekpiisua)です。

バンコクでとんかつを食べる時は

いつも「かつ真」さんに行くのですが

さいきん 試しに

シーロムコンプレックス地下一階にできた

「まい泉」に行ってみたり、

おとといは

スクンビット11にある「勝一」さんに

行ってみました!

IMG_8277
場所は こんなかんじ。


katsuichi 002 




















スクムビット11を入って行きまして

右側にベッドサパークラブが見えましたら

それをちょっと越した左手にございます。


IMG_8276 002
 



























僕は黒豚上ロースかつ 240B

ごはんセット 80B

ポテトサラダ

を頂きました!

 

IMG_8279 



 


























とにかく 豚カツが分厚くて大きくて

ボリュームがすごかったです!


味も美味しかったです!




僕が行った バンコクのとんかつ屋さん

かつ真さん まい泉さん 勝一さん あとはサボテンさん

どこも甲乙つけがたく美味しいです。


かつ真は なにより味噌カツが美味しいです。

とんかつじゃないメニューだったらトンテキが好きです。


マイセンは肉の柔らかさが最高です。


勝一さんは肉の大きさが最高です。


サボテンさんは

行ったのけっこう前で あまり記憶に残ってませんが美味しかったです。


スクンビット24の「とんかつべっく」さんは

ずっと行きたいと思っているのですが まだ行けていません。。




そないな感じで

バンコク 美味しいトンカツ屋 けっこうあります!

という記事でした。。 



 

P.S.

昨夜は トンロー20の

「Bird Garden」に行ってました! 


yukke 

























地鶏ユッケ 180バーツ


さいこう!!



bird

























看板娘のカムサイさん

さいこう!



P.S.

そのあとは

「仲西さんを囲む会」に出席しておりました♪ 

仲西さん 

さいこう!!




でわでわ。