こんにちは!なんだかタイにいるとお正月気分って感じじゃないとっぴー(@woodball)です。
現在決まっています僕とっぴー個人的な今月の予定を書き留めて置きます。

IMG_0061
・1月3日(木)
TV5のテレビ撮影、フェーンチャンに出てた子役のジャックくんと出演します。
番組名はこちら↓ 明日は収録なので、公開日はまたアップします。
http://www.tv5.co.th/program/programs_11.php?id=39

・1月4日(金)
お昼12〜14時の日本語ラジオ放送Jチャンネルにゲストで出演します。
DJ NORIKOさんの番組でテーマは雑学講座だそうです・・・
Jチャンネル↓
http://www.j-channel.jp/jp/
19時から新年会でしゃかりき432に行きます。

・1月7〜9日(水)
毎年恒例の年始の旅行に出かけてきます!今年はマレーシアです。
10日から出勤します。

・1月24〜27日(日)
ミャンマー・ヤンゴンで開催されますINTER NATIONAL FOOD EXPOに参加するためにヤンゴンに行きます。
これはすべての日程で行くか、このうちの何日いくかまだ決定していないです。

今年も1月からいろいろと忙しくなりそうです。
これからもよろしくおねがいします!