こんにちは!とっぴー(@woodball)です。11月20日に行った4回目のミャンマー・ヤンゴン、KOSAN CAFE50th Street Bar & Grillと行った次にいったのは、ミンガライフでのオススメしているスポーツバー「STREET」です!

IMG_9220
ここまでで、結構ビールを飲んでるとっぴー一味ですが、まだまだ飲み足りなく「STREET」まで来ました。

巨大スクリーンがあります。

さすが、スポーツバー、巨大スクリーンでサッカーを流しています。
IMG_9221


敷地内にプールもあります。

プールで泳ぎながらのビールもありなのかな?今日はちょっと天気が悪くて泳いでいる人はいませんでした。
IMG_9222


眺めの良い2階席を発見!

ここは屋上の2階席があるようです!さっそく2階席に移動です!
IMG_9224


2階席はソファ、結構オシャレで、気持ちがいいです。

2階席はソファのボックス席がいくつか並んでいます。外の風が気持ちがいいです。
IMG_9223


営業時間は深夜1時までです。

よっしゃ、タイガー生ビールでかんぱ〜いと思ったら、すぐに閉店時間に・・・
1杯飲んで、移動です!
IMG_9225


こちらは2時まで営業!

すぐ隣にある青空バーは夜2時まで営業!メニューを見ると、ワインが安い!1本12000チャット(約400B)、よっしゃ赤ワインに変更です!
IMG_9228

結局ここで2時まで、赤ワインを4本ほど空けました!もうかなり酔いが周ってきたぞ〜。
次回ミャンマー日記は5軒目に行った24時間バー365をご紹介します!

お楽しみに〜♪



お店データ

スポーツバー「STREET」
場所:MyaYeil Nyo Royal, No.20, Pe-Le Road, Bahan Township, Yangon
電話:01-548310~17