こんにちは!とっぴー(@woodball)です。11月20日に行った4回目のミャンマー・ヤンゴン、今回の最大の目的はブログやフェイスブックを通じて仲良くなったローカル男さんに会うためです。

そのローカル男さんとの待ち合わせ場所が、僕がずっと行きたかったKOSAN CAFEです。

IMG_9196

場所はチャイナタウンの19番ストリート。

場所はチャイナタウンの19番ストリート。チャイナタウンで一番賑やかな通りです。
あの有名な「ミンガライフ」にも掲載されています。

IMG_9195


ローカル男さんとお会いできました!

ブログやFBでしかお話ししていなかったローカル男さんとついにお会いできました!
ローカル男さんはあのミャンマー初の日本語フリーペーパー「ミンガライフ」の編集もしてます。
気さくでほんとに面白い人です。ぼんくら桃太郎の三宅くんにほんとそっくりで、次回は絶対に三宅くんを連れていきます!
ここまで書いといて、ローカル男さんの写真をKOSAN CAFEで撮るのを忘れてました。次回ミャンマー日記で公開いたします!

・ローカル男さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/yangonmrkeicy


店内は綺麗なカフェって感じです。

KOSAN CAFEの店内は明るく、綺麗なカフェって感じです。日本人のお客さんが多かったです。
IMG_9198


周りのお店もにぎやかです。

周りのお店もほんと賑やかです。19番ストリートは賑わっていますね。
IMG_9197

IMG_9206


店長の岡本さんです。

店長の岡本さんです。すでにヤンゴンにカフェを2件経営しているやり手オーナーです。
IMG_9203

・岡本さんのブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/hledan

このたびは楽しいお店を紹介していただきありがとうございました!
次回ミャンマー日記は次に飲みに行ったアイリッシュパブを紹介いたします!
てかこの記事が投稿されてる12月12日はすでに5回目のミャンマーに行っています。更新遅くてすみません・・・


お店データ

KOSAN CAFE
場所:No.108 19st., (Upper Block)Latha T/S
営業時間:12:00〜25:00
HP:http://blog.goo.ne.jp/hledan