とっぴー(@woodball)、またよし(@sayobs)さん、するぷ(@isloop)氏、キャップ(@capbkk)さんというブロガーメンバーで、エンポリアムにあるHARNNのワークショップに参加してきました!

IMG_9376
店内はとてもきれいに装飾されており、男性用のスキンケアもあって、男性でも入りやすい雰囲気です。
IMG_9377

佐野さんからワークショップの説明がありました。

エンポリアムグループ(ザ・モール、サイアムパラゴン等)で唯一の日本人スタッフの佐野(@ETKT)さんが、今回のワークショップの説明をしていただきました。佐野さんは実はイラストレーターでもあり、ウッドボールやゴールドカレーのロゴは佐野さんに書いていただきました!
IMG_9381

佐野さんはチュラロンコン大学卒業で、タイ語も英語も堪能です。タイ人のためにタイ語でも説明してました。
IMG_9383


お部屋の香り瓶を作ります。

乾燥された葉っぱや梅干しの種、松ぼっくりなどを順番に瓶に詰めていきます。
IMG_9384

こんな感じで、瓶に詰めていきます。
IMG_9386


完成です!

その後、袋に瓶の中身を入れ、香水スプレーを振りかけ、シャカシャカ降って、ふたたび瓶に戻して完成です!
IMG_9385


最後に参加者全員で記念撮影です!

今回のワークショップの参加者全員で記念撮影しました。
IMG_9387

今回は呼んでいただき、ありがとうございました!佐野さん、またいろいろとイベントがありましたら、呼んでくださいね!
よろしくおねがいしま〜す♪


お店データ

HARNN ハーン
場所:EMPORIUM Department Store 4th Fl.
HP:http://shop.harnn.jp/

IMG_9378