とっぴー(@woodball)です。
最近、寝る前にベッドで横になりながらiPhone5で無料漫画を見るのが日課になっています。
見ているといつのまにうとうとして寝てしまいます。

この無料漫画のオススメがWebtoonsというアプリです。たぶんiPad miniとかでも見ることができます。

IMG_9354
完全無料なこのアプリ、毎日いろいろな漫画が更新されていきます。
僕は常に10個くらいのマンガを登録していて、更新するたびに見ています。

縦にスクロールして読みます。

普通漫画は横にページを開いて見ていきますが、このwebtoonsは縦に下にスクロールしてみます。これがiPhoneではちょうどよく、すごく見やすいです。カラーなのもいいですね。
IMG_9355

IMG_9356

IMG_9357


僕が主に見ている漫画紹介します。

僕は10種類以上のマンガを常に登録していますが、主にチェックしてるのは以下の6個になります。
IMG_9359

どれも面白いですが、僕が今一番気に入ってるのは「ノブレス」になります!
IMG_9358

その他にもすでに完結してしまった「3段合体 元中優希」や「こゆび」、「恐怖のミステリー地下鉄」等も面白かったです。
LINEと同じ会社ですので、LINEスタンプに登場してる漫画も数多くあります。

無料ですので、みなさんもぜひ見てみてくださいね!
ハマること間違いなしですよ!
App Storeで「webtoons」で検索すればすぐに出てきます!
よろしくおねがいしま〜す。


無料マンガ―Webtoons― 1.0.9(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ブック
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 3.1 MB)
全てのバージョンの評価: (218件の評価)