すごく自宅から近いのに、ここにお好み焼き屋さんがあるなんてぜんぜん気づきませんでした!

IMG_7970
場所はスクンビットsoi37で、イムちゃんから入ると大和庵さんを過ぎ、突き当りを右、soi39からですと、うなぎ中村とリサイクルショップを入って突き当り左手になります。

1階はテーブル席、2階には座敷席もあります。
IMG_7969IMG_7971

お好み焼きとうどんを注文。うどんはコシがあって美味しいですね。
IMG_7974IMG_7976

さらにおつまみチャーシューとおにぎりも。おにぎり大きくて食べごたえあります!
IMG_7973

お値段はちょっとメモしていなかったので、忘れてしまいましたが、リーズナブルでした!
近いので、また行こうと思います!


■お店データ
讃岐うどん&お好み焼き・もんじゃ DONDON
場所:スクンビットsoi37突き当り左
電話:02-260-7878
営業時間:平日11:30〜14:00、17:00〜23:00、土日祝11:30〜22:00

don1


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ