とっぴーラーメン日記第18弾は「麺匠 やまちゃん」の匠ラーメンです!

IMG_7755
場所はスクンビットsoi26の日本街2階にあります。何回か行ったのですが、いつも2時過ぎてて、行けませんでした。今回は1時45分、ギリギリ入店です。

店内は長いカウンター席にいくつかのテーブル席、2階席もあります。
IMG_7756IMG_7763

匠ラーメンを注文。玉子、ネギ、メンマは別皿で付いてきます。
魚介ベースで僕は好きな味ですね。僕はあっさりしてる魚介ラーメン好きです。鰹出汁が効いてるようです。
IMG_7759IMG_7761

なんと+10Bでミニ丼が付いてきます。お得ですね。
IMG_7758IMG_7764

なんとメニューにはなぜか高級ステーキが・・・なんでだろ・・・
すごい気になったけど、食べきれそうもなかったので、今回はやめました。1人前もあったらいいなぁ。

これからもバンコクにあるラーメン屋さんを食べ歩こうと思ってます!
よろしくおねがいしま〜す♪


■お店データ
麺匠 やまちゃん YAMACHAN
場所:スクンビットsoi26、日本街2階
電話:02-258-2856/02-258-2857
営業時間:ランチ11:30〜14:00(L.O.14:00)
      ディナー17:00〜24:00(L.O.23:30)


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村