11月発売号(12月号)のGダイアリーに掲載されます「月刊とっぴー」で、コスモード編集長のげのさんを取材しました!

IMG_7476

初めて、げのさんの職場に潜入、驚きがいっぱいでした!
都内某所にありますげのさんの会社入り口です。
門構えも立派で、駐車場も広いです。
IMG_7453IMG_7454

会社は大きな建物です。玄関も輝かしいです。
IMG_7455IMG_7458

入り口ではコスモードの等身大看板と、孫悟空の等身大フィギュアがお出迎えです!
ワクワクしますねぇ。
IMG_7459IMG_7460

1階は印刷工場、2階は製本工場、3階はデザイン室と1つの建物で、全部できちゃいます。
IMG_7461IMG_7465

本や雑誌だけではなく、お菓子のパッケージやトレーディングカードまで作ってます。
IMG_7463IMG_7462

さっそく、トレーティングカードの箱詰めのお手伝いをしました。
僕が入れた順番にお客様が手に入れると思うとワクワクしますね。
IMG_7479

3階のデザイン室のデスクもワクワクがいっぱいですね。取材も順調に終わりました。
IMG_7472IMG_7474

取材の後は、げのさんオススメの近所のフカヒレ屋へ。かなり美味しく大満足の一日でした。
IMG_7487IMG_7495

本日は快く取材を引き受けてくれて、げのさん、ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしま〜す♪

・コスモードタイランドHP
http://cosmodethailand.com/
・コスモードタイランドFB
http://www.facebook.com/pages/Cosmode-Thailand/164133780269380


・おまけ画像。げのさんの会社で見つけた玄関ドア風なエレベーター
IMG_7477IMG_7478


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村