スクンビットsoi26のAスクエア内に新しくオープンしましたフローハウスに行ってきました!

フローハウス







 場所はAスクエア内の中ほどにあります。南国の雰囲気がいいですね。
フローハウスフローハウス







 料金は1時間550Bで一度に出来る人数が決まっているため、事前の予約が必要になります。僕は1時間後にて予約しました。

 待つこと1時間、予約の時間が来て、スタートです。
 立つのをやりたいって言ったら、いきなりは難しいから、まずはボディボードからと言われました。
 まずはボディボードでコツを掴みます。
ボディーボードボディーボード









 次に立って乗るほうに挑戦です。まずはインストラクターに手を持ってもらってやります。
 なんか水圧に押されてるぞ。むむ。
フローライダーフローライダー









 あ、わ〜!すぐに転んで、水圧で上の壁まで押し上げられます。
フローライダーフローライダー









 もう一度、気を取り戻して、よっよっと・・・
フローライダーフローライダー









 あ、わ〜!また失敗!
フローライダーフローライダー









 スタートから30分を過ぎたあたりから、ようやく立てるようになりました。
 まだ曲がったりすることができませんが、なんとかまっすぐ立つのはコツを掴みました。
フローライダーフローライダー









 ちょっと疲れてきて、1時間を待たずに終了しました。
 隣にはミニジャグジープールもあります。
プールプール









 ロッカールームも充実していて、シャワー室も広く使いやすいです。
ロッカールームロッカー






シャワー鏡







 隣にショップも併設していて、僕は突然で水着を持ってきていなかったので、ここで買いました。
ショップ







 もうちょっとうまくなるまで月1くらいで通おうかなって思います。
 よろしくおねがいしま〜す!


 ■お店データ
 FLOW HOUSE BANGKOK フローハウスバンコク
 場所:スクンビットsoi26のAスクエア内(湯の森があるところ)
 電話:02-108-5210
 HP:http://www.flowhousebangkok.com/