タイ自由ランドで、もっこりラーメンがミャンマーに出店という記事をみて、もっこりラーメントンロー店の木村さんにお話しを聞きに行きました!

もっこり









 木村さんによると10月にヤンゴンに1店舗、今年中にミャンマーの別の都市にもう1店舗、来年にはプノンペンにも出店を予定しているそうです。

 さすが、木村さん、行動が早いです。

 僕はまだヤンゴンの土地鑑がまだないため、詳しい場所がわからなかったですが、ヤンゴン日帰りツアー後にまたもっこりラーメンに地図を持ってお伺いし、場所を聞こうと思います。

 仙台辛みそラーメン&ギョーザ。
 ヤンゴン店も早く行ってみたいですね。
もっこり